貯めてる人生の宿題をどうにかする…!

めげずに、英語学習他色々ブログ。

はじめまして

megezuです。関東在住女性未婚。

 

自営業→派遣事務員→携帯販売員→求職者支援訓練生←今ココ!

30代半ばまで夢はあるけどブラックなお仕事に奮闘しておりました。

 

…が、学生時代に夏休みの宿題を、9月1日から初めの授業が始まるまでに

どうにかしようとしてた人間に、自営業はリスキー過ぎる…というわけで、

人生の迷走がスタートしました。

 

仕事でおろそかにしていた人生の課題を、少しずつでも消化したい、

モチベーション切らさないようにしたい…というわけで、

進捗状況を綴ってまいります。

 

あと、

 

こんな迷走してる負け犬でも、それなりに楽しそうにやってるんじゃん

 

と、読んでくださる方を底辺から元気づける的な内容を目指します。

 

 

当面はずっとやりたかった英語を勉強して

TOEICで得点伸ばして英語を使う仕事に就くのが目標です。

 

めげずにやります。なにとぞよしなに。

ランキング参加してみました。クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村